※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま❣
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して出て行かれた女性が、旦那の大切にしてくれた周りを心配し、幸せを考えるが、相談できず悲しい。

うちらが喧嘩して旦那でてって
旦那のことすごく大事にして育ててくれた周りは
やっぱりいい思いはしないだろうな。
出産まで旦那の実家お世話になってるけど
旦那が2週間ぶりに帰ってきてもっと大事にされてるのわかるし
あたしいない方が幸せになれるんじゃないかなって思う
誰にも相談できないし旦那になんか言えば
出ていったときのこと考えると嫌だし相談さえできない
久しぶりにこんな涙止まらない。

コメント

JU mama*

私も義母といろいろあったときそう思ったことあります。
私みたいな嫁よりももっと義母にとってかわいい嫁の方が良かったんだろうなって思ったときは悲しくなりました。

出産まで旦那さんの実家にいるんですね😣
それだけでも大変なのにケンカで旦那さんが出て行くなんて肩身が狭くてツライと思います😭

旦那さんになんでも話ができる関係でいたいですよね😢

  • Rまま❣

    Rまま❣

    コメントありがとうございます。
    11月に入って上の子もいるし
    旦那も携帯持っていかず出ていったので
    それで大変だろうからってことで
    お世話になってるんですけど
    やっぱりこんな思いさせて申し訳ない気持ちと
    こんな嫁いらないよねって思ってしまって
    特に最近色々考えてしまいます。

    • 11月14日
みーまま

旦那さんとの喧嘩の原因は何ですか?女性関係ですか?

お腹に赤ちゃんがいるようなので、まずは溜めずに、吐き出してトコトン泣きましょう😭

  • Rまま❣

    Rまま❣

    コメントありがとうございます。
    半年前浮気発覚してそれから疑惑があって
    追い詰めたのが原因で出ていきました。
    お腹の子も上の子にも悪いと思いながら
    イライラしてしまったりします。
    旦那が帰ってきてからは気使って
    傷つけないようにするのも疲れました。

    • 11月14日
  • みーまま

    みーまま

    旦那さんの実家とは良好な関係ですか?旦那さんの両親は旦那さんの味方とゆうかんじですか?

    もし、旦那さんの両親とRままさんの関係が良好なら、お世話になってる旦那さんの両親に辛い気持ち話してもいいと思います!
    私だったら、旦那さんの実家でも、旦那さんが悪いのなら、相談して話聞いてもらいます!

    • 11月14日
  • Rまま❣

    Rまま❣

    良好です!
    熊本地震があって旦那のおばあちゃん達も一緒に住んでて
    おばあちゃんが旦那を育てたようなものなので
    特に旦那のことを悪く言ったりされるのは嫌みたいです。
    旦那のお母さん達は旦那の味方とかではなく
    ただほったらかしみたいな所があるので
    相談も中々できません。

    • 11月14日
  • みーまま

    みーまま

    なるほどですね〜
    でも良好なら相談してみるべきです!悪いのは旦那さんなのにRままさんだけ一人我慢するなんておかしいと思います!
    おばあちゃんは旦那さんが可愛くてしょうがないので無理としても、お義母さんに話してみてはどうでしょうか・・・

    なにもせず、このまま我慢して耐えるよりかは、もしかしたら聞いてくれるかも。とゆう希望をもつのもひとつの手ではないでしょうか(T-T)話してみて、聞く耳をもってくれなかったらその時はその時ですが…。

    • 11月14日
@!

私は義理家族と同居していて初めての妊娠でしたが、
旦那と喧嘩して旦那が出て行こうとしたことがあります。
その時 初めはただただ辛くて泣いてました。
旦那が(出て行く)荷物をまとめている間になんとか気を持ち直して言いました。
「あんたの家なのにあんたが居なくなって私に居ろって言うの?あんたの居ないこの家に私は居なくちゃいけないの?お腹に子供はいるけど、私はあんたがいないのになんで居なきゃいけないの?この家の子だけど、あんたと私の子でしょ?」
みたいな事 旦那にひたすら泣きながら訴えてたら、いつの間にか旦那が泣いてました(^_^;)

喧嘩した時はついカッとなっていろいろお互い口にしちゃうんですよね…
でも結局原因ってどこかにあるし、お互いを想うなら改善できると思います。
Rままさんは 旦那さんの周りの人の事まで考えられる人です。
その想いきっと旦那さんにも周りの人にも伝わってますよ!

1歳の子もいて大変だし、おいでってくださる家族の様ですし、きっとRままさんの事も大切に想ってくれてますよ(^^)