※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ♡
妊活

卵管造影検査後、23日にエコーで卵胞を確認予定。タイミングについて指示なし。23日にhcg注射をうたれる可能性あり。22日にもタイミング取るべきか悩む。

昨日4月18日に卵管造影検査してもらい、
次は23日に来てねと言われました。

23日にエコーで卵胞を確認してもらう予定なんですけど
(ルナルナの排卵予測日は24日です)
タイミングのことは何も言われませんでした。
クリニックの先生に何も言われなかったら
タイミングはとらないほうがいいんですかね??

逆にタイミングとるとすれば
みなさんだったら何日ぐらいにとりますか??

23日に卵胞の確認でもしかするとそこでhcg注射をうたれて
今夜タイミングとってね~ってなると思います。
22日にも一応タイミングとった方がいいんでしょうか。。

ていうか勝手にタイミングとってええんか…?
22日にタイミングとっちゃったら
23日の精子の質は落ちますよね。。
やっぱりタイミングとらん方がええんか…?

コメント

deleted user

うーん、取ってねと言われたら取るかなぁ💦