※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
その他の疑問

飼い猫なのに野良だと嘘をついて無料で去勢手術をしてくれる団体のとこ…

飼い猫なのに野良だと嘘をついて無料で去勢手術をしてくれる団体のところで去勢手術を受けさせようとしている人がいるんですが、猫好きの皆さんからしてその人を本当の猫好きと認定できますか?

お金は普通レベルである方です。
飼い猫なんだから耳カットされるかもしれない場所より動物病院でしたら?と言ってみても聞く耳持たずでした。

そのくせ猫ラブをアピってくるのがすごい腹立ちますが、私だけでしょうか。

コメント

はじめてのママリさん

本当の猫好きではない。

はじめてのママリさん

猫好きでもその方法もありだと思う。

KT

猫好きか猫好きじゃないかと言うより、避妊手術するのに自分らで負担出来ないならペット飼う資格ないなって思います🤷

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

ですよね。
    実はドケチで今までのペットの状態も知ってるので、飼い始める時も「ちゃんとお金かけてやれないなら飼わないで」と言ったんです。
    なのに「もう情がうつっちゃって〜、かわいそうで〜」とか赤ちゃん野良を飼い始め、予防接種は受けさせないわ、キャットタワーもいつまでも段ボールだわ今回の去勢だわでほんと腹立って。
    一番腹立つのが、去勢決めた後も「なんか怖がっててぇ、胸が痛い〜」とかいかにも心配してる感じ出してくるのが余計腹たちます。
    そもそも去勢させるのも思ったよりマーキングで臭いひどくてって身勝手な理由なのに「粗相してもかわいいんだけどね🥰」て言ってくるのも矛盾しすぎてイラッとします。
    イライラしすぎて愚痴っちゃいました。すみません。

• 4月19日
  • KT

KT

そんなんでなんで飼いたいって思うんですかね💦可哀想でって、そんな環境で飼われてるのが可哀想ですけどって感じですよね😓

• 4月19日