※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

病院での出産経験について不安や怖さを感じたことがあるか相談したいです。

総合病院とかで出産した方、入院中は怖かったり、霊的なの見えたりなかったですか?わたしは二人は個人産院で、1番下は市民病院で産んだんですが個室が初日なくてナースステーションから1番遠くの二人部屋だったんですが私だけで窓側に寝ました。産んだのが夜中で赤ちゃんはまだ同室じゃなくてなんかすごい不気味で怖かったんです😭😭そのあと個室にしたんですがトイレも中にあったんですがなんか怖くて😖😖また赤ちゃんが出来たぽくて産むところを悩んでいて市民病院はそのこと以外は先生も看護師さんたちもみんな優しくてよかったんです😭

コメント

星

2人共総合病院(古め)個室から
5日目から大部屋でした。

私は平気でした!
母子同室ではないですが
3時間おきに授乳しにくらいなか新生児室まで移動
疲れて爆睡だったので😂

はじめてのママリン

3人とも総合病院です。1人目は古いところでお化けは見ませんでしたが、夜中の廊下はちょっと怖かったかもです。下2人は新しめの病院だったので夜中も平気でした。いずれも大部屋でした◡̈❁

はじめてのママリ🔰

市民病院でしたが平気でしたよ😄
でも最終日4人部屋に1人になって寂しかったです(笑)

ポポちゃん

総合病院だったので逆に常に人が廊下歩いてるので気にならなかったですね😊
1人部屋じゃなかったので参考にはならないかもですが、でも産後疲れて寝てばっかだったのでその余裕が凄い✨

年子怪獣mama🦖🐾

長男を総合病院で出産しました!
退院の際の荷物持ちで来ていた夫が、私がいた大部屋でおじいさんの幽霊を見たと言ってました😂
私自身は快適に過ごしていましたが、その話聞いてもう絶対そこでは出産しないと心に決めました(笑)