※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊活

生理予定日前に微熱が出て心配。妊活中で体の変化が早いか不安。基礎体温も始めようか迷っている。

生理予定日一週間前なのですが
微熱が出てます(;_;)体温計が壊れてるのかな?
妊娠して他としても微熱なんて出ないですよね?(;_;)

今回から妊活開始したのでそわそわしてしまってm(__)mこんな早くから体の変化なんてないですよね?😭

2、3日ずっと体調不良で生理前だからかな?と思ってるんですが😓

前回娘を妊娠した時がどうだったか忘れてしまって😭
これから基礎体温も開始しようかな?って思っ出たところです!

コメント

こゆきゆき

生理予定日前はソワソワしちゃいますよね😣
私は基礎体温が高めで高温期は妊娠してない周期でもちょくちょく微熱になりました。
普段高温期が低めであれば、すごく期待しちゃいますよね✨
基礎体温に関しては個人差があると思います❗️
体調不良もあるのであれば風邪なのかもしれません😓

• lii

lii

早速のコメントありがとうございますm(__)m
    これから基礎体温計ろう!の矢先の微熱ソワソワしてしまいます(;_;)

普段の何ともない時はかなり低い体温なのですが最近ちゃんと計ってなく何とも言えませんm(__)m

ただ喉や鼻は違和感なく
    腰が痛く、子宮がチクチク?、頭痛、って感じです!

でもコメントお返事してる最中生理がきそうな気配もしてきたので今回は違うかもしれません😂

ちなみに体温計が壊れてるのかな?と思ったので横で寝てる娘を計ったらあってそうでした!!笑

• 11月14日
  • こゆきゆき

こゆきゆき

体温計壊れてるのかな❓笑
    あ、でも体温計によっても高めに出るのと、低めに出るのとありますよね💦

妊娠超初期の症状と生理前の症状って本当に似てるから見極めるのって難しいですよね😓
    私もliiさんと同じく、妊娠初期に生理がきそうな感じありました❗️
    いつもと違ったのは歯(歯茎❓)の痛みでした。虫歯はないのにじんわり痛かったです。

liiさんのところにも赤ちゃん来てくれてますように…😊✨

• 11月14日
  • lii

lii

優しいコメントありがとうございます😭😭

明日体温計婦人用で見てきます!笑
    歯の痛みですかm(__)m
    栄養がお腹に行くからですかね?

前回の妊娠はほてりと女の直感だったので
    すごく焦ってはないけどどこかでそわそわしてしまう自分😓笑

女の身体はほんとすごいですね!
    日ごろ娘にイヤイヤ期でイライラしてしまうのですが妊娠してここまで大きくなった奇跡を感じ明日から笑顔で頑張りたいです笑

• 11月14日