※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

キッズカメラは、小さな子供でも使えるカメラです。月齢が今くらいなら、丈夫で操作が簡単なものがおすすめです。

キッズカメラとはどうゆうものなのでしょうか?
小さなころから、使えますか?
今くらいの月齢で買うなら、どのようなものが良さそうですか?

コメント

あんどれ

見た目がおもちゃなデジカメですよ😊
値段も安いですし、品質もそれなれです😅
Amazonでキッズカメラ買いましたが、自分で電源入れて「こっち向いてー!」と写真撮ってくれます。

• たか

たか

そうなんですね💡今日初めて知ったもので😅
    とったものは、写真にしたりしてますか?
    子供って、写真とるのも好きですよね😆

• 4月19日
  • あんどれ

あんどれ

現像してはないです!
    本人は撮って満足なので見返してないですし…
    もう少し大きくなってきたら現像してもいいかなーと思います😊

• 4月19日
  • たか

たか

そうなんですね😊今は、撮って楽しんでって感じですね💡
    娘も、私の携帯や、タブレットで撮るの覚え、好きなようで…検討してみたいと思います😉

• 4月19日
moony mama

3歳のお誕生日にキッズカメラあげる予定が。自宅に余ってたコンパクトデジカメあげちゃいました😆
3歳くらいから、カメラ使いこなせると思いますよ。

• たか

たか

そうだったんですね😊確かに我が家にも、使ってないデジカメが💦
    今も撮るの好きですが、これからもっと、使いこなせてくるんですね😆

• 4月19日
  • moony mama

moony mama

我が家は、あとで撮ったものを一緒に見やすいように、タブレットにデータ転送できるようにしました😊

少しずつ上手になっていきますよ。
    今は、息子のカメラで大人を撮影してもらうこともあります😊

• 4月19日
  • たか

たか

データそうしてるんですね😊
    上手くなっていくのいいですね❕娘にも、先々、写真撮影して欲しいなぁと思ったので😅購入検討してみたいと思います✨

• 4月19日
マッシュ

上の子の誕生日で今年買いました!
見た目はものすごくオモチャな感じですが、ちゃんと撮れてます😂
お出かけの時はいつも持ってってとにかく色んなもの撮りまくってます😅
下の子がそれを見て使いたがるので、下の子にも買う予定です☺️
安いと3000円代からあるので😃

• たか

たか

ちゃんと撮れるんですね😊
    お出かけする時、自分用のカメラがちゃんとあるっていいですよね💡
    安いものもあるんですね❕
    チェックしてみます✨

• 4月19日