※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が成長を撮影したいが、嫌がり、バレずに撮る方法を知りたい。祖父母や親戚に見せたいが、撮影が難しく悩んでいる。

最近の娘が急成長しすぎて動画におさめたいんですが
写真撮られたりするのが苦手な子、撮られると黙ったり隠れたり、怒ったりするので成長をおさめられません。
隠し撮りしようとしたりもしましたが、すぐ気づき、カメラで撮ってるやんけと、ぎゃああああと叫ばれます笑
その様子も撮りたいのに一切撮れません。

どうやったらとれますかー。
バレずに撮れる方法教えて欲しいです。
諦めた方がいいですか。
目に焼きつけるだけにするしかないのかなー。

これを祖父母や親戚に見せたいんですが見せれずで申し訳なく感じてます。

実家暮らしなので実母と実妹は娘の成長間近で見れてるんですがそれ以外の人は私たちが送る動画や、写真、たまに会いに来てくれますがその時だけしか見れないので貴重なものを見せたいんですがなかなか撮らせてくれないので見せれません。😭

コメント

ツー

スマホ触ってるフリして、動画をさり気なく撮るのは難しいですか?✨

もん

監視カメラみたいな形の置き型のカメラ最近売ってますよね!笑顔の時に撮ってくれるというのをインスタのママアカウントのprで見ましたよ!