※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんげん。
家族・旦那

昨晩から急に歯に激痛がありあまりの痛さに号泣していました。朝になり少…

昨晩から急に歯に激痛があり
あまりの痛さに号泣していました。
朝になり少し落ち着くも食事後に再度激痛があり
義父に電話して家の車を運転して貰いました。

歯科に着き、詳細を伝えて診察して貰うも
『虫歯はありませんし、原因が分かりません』と
言われ神経外科に行く様に言われました。
診察が終わり義父と合流すると義姉さんが車内にいました。
助手席に座りシートベルトもしている様子に
"帰る気ないな…"なんて思いながら軽く挨拶して
世間話をしつつ定食屋や公園に行く事になりました。

義姉さんが日帰りで帰宅した事もあり
義父のテンション上がり近況報告し合っていました。
義姉さんが長女に小学校のお祝いを伝えた後に
私を見て『タイムラインで背景ぼかしてるのは車内が汚いのを隠す為だと思ってたのーバレバレなのにね?笑』
歯が激痛な事を知ってる義姉さん。笑顔で喧嘩売ってくるし
"可哀想な人だなぁ"と思い返事は「そうですか😇」の一言で
話を強制終了させてやりました😤

泊まりに来いとか色々と言うてきたけど
今後とも会わせない確定だな😇

コメント

1人目ママ

汚かったら何か問題ありますか??子供が三人もいてるんだから大変だし、片付かないの当たり前じゃないですか。なんなら家政婦雇ってくれます??
って言ってやりたい(^^)

  • にんげん。

    にんげん。

    いやぁ〜嬉しいです!!🥹
    同じ3人の子ども持つ母親なのに
    何故か嫌味がつきません💦
    脳内でフルボッコしてやりました😇

    • 4月19日
みたち

歯大丈夫ですか?私昔折った歯が神経腐ってて、ポテチ食べて大泣きしたことあります。

義理姉なぜ車にいたんでしょうね‥

子供いたら車なんて綺麗になんて出来ないですよ😅

私もそんな義理姉嫌ですね‥

  • にんげん。

    にんげん。

    人生初、親知らず抜歯しました…笑
    怖すぎて抜歯前に麻酔2回してもらい天井見て過ごしましたよ…💦
    歯に固形が当たると痛いですよね😭

    義父に届け物があったらしく
    そこに私達がいたので合流したのかなと思っています…。
    ダルってなりました😰

    子どもって椅子の隙間に食べ物や飲み物こぼしたりしますよね〜笑
    本当に散らかしの天才です😓

    • 4月19日
  • みたち

    みたち

    親知らず私も3回抜きました。痛いですよね😅

    いやいや、別日に来て欲しいですよね。

    こぼします笑私も車の後ろはもうどうでもいいきもちで放置です笑

    • 4月20日