ママリ
あまり参考にならないかもしれませんが。。。同じくずっと休まれるのは迷惑なので、時間休や、時差出勤、定時であがる。などしてもらう方が私としては助かりました😅
あとは1ヶ月休んだこともあるのですが、夜間の授乳は私が担当して、朝方4.5時から赤ちゃんが泣いたら旦那担当にして、私はしっかり5時間は睡眠を取る。又は上の子達を送り出したらその瞬間から睡眠時間で5、6時間とる。
みたいな感じでやってました。
とにかく、私の睡眠を第1に動いてもらってました。旦那は自分で考えて行動があまりできないので、私がひたすら指示してました😂笑
コメント