※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
その他の疑問

車に乗っている時に見せられるように、DVDを買おうと思っているのですが…

車に乗っている時に見せられるように、DVDを買おうと思っているのですが、
一歳の子どもが喜ぶDVDのおすすめありますか?

コメント

ブックオフで買ったやつですが💦
みいつけたのリサイタルDVDを見せてます!

私と旦那は同じ曲聞きすぎてノイローゼになりそうですが娘は「コッシー!」と言って大はしゃぎです😂

• mom

mom

みいつけた!毎朝見てるのでいいですね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟

• 4月20日
R4

普段Eテレみているなら、
いないいないばあ、おかあさんといっしょあたりですかね🤔

あとは、アンパンマンとか、
うちの末っ子は動物が出てくるものとかも好きです💗

• mom

mom

Eテレ毎日見てるのでいいですね!!アンパンマンも間違いないですね🥰👏🏼

• 4月20日
ママリ

Eテレ・アンパンマンとかですかね🤔TVでやってるものを録画ダビングして何枚もいろんな種類を車で見てますよ🚗
飽きたら変えて〜みたいな✨

• mom

mom

ダビングの方法思いつかなかったです!!録画で何枚もダビングするのいいですね!!ダビングのDVDってどこで購入しましたか?😳🌟

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

DVD-RW20枚入りとかを買ってます💖ケーズデンキとかで安くなった時にまとめ買いしてます!

• 4月20日
  • mom

mom

ケーズデンキ近くにあるので見に行ってみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

Rだと安いんですが1回しかダビング出来ないので、飽きたらまた違うのを録画できる繰り返しタイプを買ってます🤣💕

• 4月20日
  • mom

mom

DVDプレーヤーからダビングしようと思っているのですが、車でも問題なく再生できましたか??😳🌟

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

私もDVDからダビングで再生出来ますよ!ダビングの時に他でも再生みたいな所があっていつもそれにしてダビングしてます🥰

• 4月20日
  • mom

mom

そうなんですね!!ありがとうございます!試してみます☺️🙏🏻

• 4月20日
       チョッピー

うちの子は1歳の時は羊のショーン、ピーターパンとダンボは好きすぎてずーっと見てました。

• mom

mom

ディズニーもいいですね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟

• 4月20日
(๑・̑◡・̑๑)

下の子はしまじろうが大好きなので車ではいつもしまじろう付いてます(笑)

• mom

mom

しまじろううちの子も好きです!🥰

• 4月20日
初ままり

しまじろうは、ものすごく食いつきます‼️
こどもちゃれんじでDMとして送られてくるDVD見せたりしてます🤣🤣🤣
アンパンマンは、絵が好きなだけでお話はあまり興味がないようですぐ飽きます😂

• mom

mom

アンパンマンのおはなしあまり興味なかったんですね😂しまじろうはうちの子も好きそうです🥰

• 4月20日
ままり

しまじろう
ハッピーセットについてくるトミカ・プラレールDVD
みぃつけたのステージをテレビで放送していたものを録画したDVD(これは大人も好きです)
が今はお気に入りですね!

1歳ぐらいの時はしまじろうの教材のDVDがすごく好きでした😆
あと、アマプラで見れるモルカーも音が面白いみたいで一時期すごくハマってました〜!笑

• mom

mom

ダビングするのいいですね!!モルカーまだ見せたことないので見せてみます🥰🌟ダビング用のDVDってどこで購入しましたか??🥺

• 4月20日
  • ままり

ままり

私は用事があってTSUTAYAで買ったのですが、電気屋や100円ショップでも買えますよ〜!
    dvd-rwってやつです😊

• 4月20日
  • mom

mom

この前ディスカウントストアに見に行ったら種類がありすぎて分からず帰ってきました😢100円ショップにもあるんですね!!探してみます!!

• 4月21日