※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ🔰
お出かけ

オススメの食事ができるお店を教えて下さい!今月、夫と1歳9ヶ月の息子と…

オススメの食事ができるお店を教えて下さい!

今月、夫と1歳9ヶ月の息子と1泊2日の旅行に行きます。
初日は「那須どうぶつ王国」に行き、ホテルは「伊藤園ホテル塩原」。
2日目に「鬼怒楯岩大吊橋」に行こうと話しています。

初日のお昼はおそらくどうぶつ王国内で食べるかなぁと思っているのですが、【初日の夜】【2日目の昼】をどこで食べようか探しています。

この近隣で2歳前の子供がいてオススメの場所があったら教えてください!
ちなみに、焼き肉のような鉄板料理や鍋料理は、みんなで届く様に真ん中に置いてて触る恐れがあるので避けようと思っています。
家族にアレルギーはありません。

アドバイスやオススメ、よろしくお願いします!

コメント

🍙

那須方面なら
予約必須ですがエピナールのビュッフェが子ども向けもあっていいと思います💛
あとは、高林坊というお蕎麦うどん屋さんは座敷もあって美味しいです☺️!
カツ丼屋さんの柏屋も美味しいです!

• のぞみ🔰

のぞみ🔰

ありがとうございます😆
    もう「栃木県なら宇都宮餃子🥟」くらいの知識しか無くて、でも行くの那須だし、宇都宮まで行くには距離があるし…
    那須はチーズケーキしか頭に浮かばず😅
    3件もオススメして頂き、バリエーションもあってとてもありがたいです!

• 4月21日
  • 🍙

🍙

那須塩原市にも宇都宮餃子のお店あるので調べてみてください☺️💓
    チーズケーキ、ソフトクリーム、ラスク、あたりが那須の有名な食べ物ですかね💭
    いいお店があるといいですね🥰!

• 4月21日