※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつママ
子育て・グッズ

福島県田村市船引のこども園わかくさに通っている方、園までの道や駐車場の状況について教えてください。他の保育園情報も知りたいです。

福島県田村市船引のこども園わかくさに
通っている方いたら教えてください(^^)
園までの道、雪が降ると狭いですか?
引っ越して来て道などもよくわからないのですが、駐車場は道に面しているところですよね?

色んな保育園情報も知りたいですm(_ _)m

コメント

ままり

雪が降っていなくても狭いので
降ったらもっと狭くなるかなって思います😳
駐車場は道路に面している大きい駐車場と園に面している5.6台停められる場所があります😊
私も最近引っ越してきたのでこんな情報しかなくすみません💦少しでも参考になればいいです😊

  • はつママ

    はつママ

    以前も質問に返信いただいてた方ですよね☺️✨いつもありがとうございます✨
    ままりさんのお子さんは通われていますか??

    そうですよね、、一度通ったのですが狭いなーと感じて(私運転苦手で、、笑)
    雪降ったら怖いなと思ったり、、
    あとスクールゾーンになっていた気がしたのですが、8時前に預ける場合は、道路通れるのかわかりますか??😭

    • 4月20日
  • ままり

    ままり


    今年の4月から上の子が年少で入りました✨

    私も運転が苦手で車で行くのが嫌で
    距離もあるのでバス通園にしたんです😭なので道路が通れるかはわからなくて...ごめんなさい😭

    そういえば子育て支援センターは行きましたか??😳
    私は昨日初めてデビューしました🙌

    • 4月21日
  • はつママ

    はつママ

    そうなんですね☺️✨
    バスだと良さそうですね✨
    運転数年してなかったので、なかなか慣れなくて😭
    道路の件すみません、、調べてみます!!

    昨日行かれたんですか☺️
    私も昨日行ってました!
    集まり?みたいなのがあったのでそれに初めて参加してみました😊

    • 4月21日
  • ままり

    ままり


    集まりやってましたね😳
    たくさん人きたなーと思って
    ささーっと帰っちゃいました😂

    • 4月21日
  • はつママ

    はつママ

    そうだったんですね!
    私もまた平日ホールとかに
    遊びに行きたいなあと思ってます🥺
    支援センターでお会いすることあればよろしくお願いします☺️

    • 4月21日
  • ままり

    ままり


    結構広くて遊び甲斐ありますよね😳
    私もまた行こうと思ってます✨
    会えたらいいですね☺️🌸

    • 4月21日