※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C✿T
妊娠・出産

38週を過ぎた経産婦で、お産の兆候がない方いますか?二人目は予定日近くになる可能性があります。

38週を過ぎた妊婦さんで、お産の兆候が全然無い方いらっしゃいますか😃?

現在38週2日、経産婦です🙌
お腹が下がってる感じもなく上の方にいるような気が…。
前駆陣痛やおしるしもまだ来ません🥹

一人目を38週6日で出産したので二人目は早まるのかな?と思ってたのですが、この場合…破水しない限り予定日くらいになりそうでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は38週4日です!
ぜんぜーーーん生まれる気配なし(^^)
2人とも38週で産んでいるのでそろそろ?と思ってるんですが、男の子だから違うのかな〜とか考えてます🙄
正直これ以上大きくなられたら産むのしんどいので出てきて欲しいです…
昼寝せずにずーーと動き回ってるのにー!って感じです😅🤣🤣

はじめてのママリ🔰

今日で38週です!
まったく予兆ないです😂😂
1人目はおしるしもあったので、今回もおしるし待ってますが何回トイレ行ってもないです🤣

このはな

38週2日です!
1人目37週で産んでいるので先週からソワソワしているのですがまだその気配はなさそうです!
産後のお手伝いに来てくれる母が来週末じゃないと来られないので待って〜って言ってるのを聞いてくれてるのだと思います笑笑💦
1人目もですが大きめベビーなので今度の診察で何か言われるんじゃないかなーと思ってます(´×ω×`)促進剤とか…

ぴーちゃん🌈

38w5dです❣️
私も兆候がありません😂
1人目39w5d
2人目39w3dで生まれたので
3人目も39w過ぎるのかなと思いながら
もう生まれてきて欲しい気持ちでいっぱいです🙏❤️