※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっち
子育て・グッズ

マグの中身を捨てて軽く洗う際、乾燥機は使わず自然乾燥です。外出時にはトイレで軽くすすぐ方もいます。これからの季節のマグのお手入れ方法について知りたいですか?

今からの季節のマグの中身について教えてください。

某知恵袋などを見るとその都度捨てて軽く洗って使うという方がよく見られましたが、
その場合って乾燥機などに入れないのでしょうか?自然乾燥という感じですか?

お出かけ先でも食べたものや唾液が逆流するので軽くすすぐと書いておられる方もいました。
その場合トイレとかで軽くすすぐのでしょうか?

これからの季節のマグの仕様がどれだけ調べても答えが出ずにいます。皆様どうしているのか教えていただけますと幸いです。

コメント

あくるの

お白湯入れてます🙋‍♀️
基本的には朝入れてお昼に1回捨てて軽くゆすいでまた入れて、夜ちゃんと洗う程度です😅

• こっち

こっち

ありがとうございます!
    軽く濯ぐ際しっかり乾かしてはいないですか?🤔✨

• 4月19日
  • あくるの

あくるの

乾かしてないです!また足してるしいっかなって😅

• 4月19日
  • こっち

こっち

ありがとうございます!みなさんどうしてるのか気になってたのでコメント頂けて良かったです☺️

• 4月19日