※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

医療従事者の方や、そうでなくてもわかる方いらっしゃいましたら教えて…

医療従事者の方や、そうでなくてもわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

もともとアレルギー体質(食べ物ではなく、寒冷蕁麻疹や刺激を与えるとミミズ腫れになったりする)だったのですが、上の娘を出産後、体質が変わったのか?収まっていました。

しかし下の娘を出産後、またアレルギー体質がひどくなったようで。そこまでは良いのですが、今までなかった、生足だと足が痒くなるという症状もでてきてしまったのです。
最近暑くなり、パジャマをショートパンツに変えたのですが、とにかく足が何か布に触れていないと痒いのです。
なので布団に入っていれば大丈夫なのですが、普通に生活するのは痒くてたまらないです。。
これはなんかのアレルギーなのでしょうか?
それとも精神的なものなのか。。
どなたか同じような経験をされた方やわかる方いらっしゃいましたら、教えてください🙇‍♀️

コメント