コメント
退会ユーザー
全く同じです!!
逆にそう言うことも有り得るのか…
全然気にしてなかったです
最近筋力落ちたなーくらいしか考えてなかった…
はじめてのママリ🔰
その後どうですか??😭
-
S
遅くなってすみません( ; ; )
この頃下の子のお世話で四六時中
抱っこ抱っこだったので腕がもう
おかしくなっていたんだと思います😭😭😭
指の痺れとかも出てきて数ヶ月治らず
これを機に整体に通い始めたりなども
していって時間薬で治りましたよ♡- 6月3日
S
やっぱり家事や育児で腕使うと
しんどくなりますよね( ; ; )
シャンプーしてても腕痛くなっちゃって
ありますか???😭😭😭
私は極度の心配性なので
過剰なところまで考えてしまって
筋肉がしんどいってことは
落ちてるってこと?落ちていく
病気なの?とか思っちゃいます、、、笑
退会ユーザー
シャンプーの時も二の腕痛い同じです…
ゾッとしました。
私も少し調べてみます😭
S
いや逆に同じ方いて安心しました😭
私がいっといてなんですけど
ALSはないです!!!笑
初期症状にも当てはまってないので🥹
ただ私が勝手に繋げちゃってる
だけで心配させてすみません( ; ; )
ちなみに私は痺れもあるので
整形外科行ったら神経の圧迫と
腕の使いすぎと言われました😅
退会ユーザー
筋無力症など書いてありました!
もし、悪化するようでしたらお互い!検査しましょうね😭
怖〜気にしてなかった自分も怖〜😭
お互い気をつけましょうね😭
S
私めちゃくちゃ心配性なので
この件で脳のMRIもとって
異常なしで整形外科も行って
診断されたのでひとまず
これで様子見ます!!!
ママリさんも心配になった
ぜひ病院行ってくださいね😹👏🏻
退会ユーザー
分かりました!そうします!笑