※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

下の子がコロナ陽性で家族全員濃厚接触者。自宅療養中でアパートで隔離が難しい。感染対策はマスクが唯一。お姉ちゃんとの接触が心配。どうしたらいいか分からない。

下の子がコロナ陽性に家族みんな濃厚接触者となり自宅療養になりました!
熱も下がり元気があるのですが、アパートなので落ち着いていられないし、部屋がなくて隔離も出来ません。とりあえず下の子以外はマスクをして感染対策をするしかないのです。
どーしたらいいのか分かりません。
お姉ちゃんと遊びたくてベタベタしたりしています!!
離すこともできません。

コメント

deleted user

同じ環境でもうマスクもせず諦めて普通の生活しました😂

  • なー

    なー

    そーなりますよね(TT)

    • 4月19日
♡5kids mama♡

私も諦めてました🤣
陽性なってから引き離しても遅いってのが一番だったのと(感染って発症前にすると思うので💦)もう芋づる式にかかるんだろうなーって覚悟決めました🤣
見事全滅しました🥺

仕事があるなら旦那さんだけでもどこかホテルとかで7日間過ごすとかなら自粛時間短くて済みます💦

  • なー

    なー

    やっぱり諦めですよね😂
    イライラしてても仕方ないですよね(/Д`;

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

うちも赤ちゃん以外全員陽性でしたが諦めましたよ!

  • なー

    なー

    やっぱり諦めですね(TT)

    • 4月19日
  • なー

    なー

    赤ちゃんは大丈夫だったんですね!!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんだけ陰性でした!
    もうすぐ我が家も解除になりますが
    症状もなく、もしかしたらかかって無症状だったかもしれませんが😅

    • 4月19日
  • なー

    なー

    私たちは昨日からなのでまだまだ長いですが頑張ります!!
    なにもなく解除になるのを待ちます!!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に長いですが、必ず終わりが来ますので頑張ってくださいっ!🥹👐

    • 4月19日
  • なー

    なー

    ありがとうございます😭
    もうどーしていいのかわかんなくて😭

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも生き地獄でした😭👐
    市からの支援物資とか頼んだら届けてもらえませんか?!

    • 4月19日
  • なー

    なー

    やっと町の役場に連絡がいってそこから連絡なんですけどこなくて(;∀;)
    とりあえず持ってこれる人がいたので食材はあるのですが、外に洗濯物とか干していいんですか?

    • 4月19日