※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
家族・旦那

家の裏に、幼稚園に続く抜け道があるんです。何軒かのお家の間の、小さ…

つぶやいていいですか…
家の裏に、幼稚園に続く抜け道があるんです。
何軒かのお家の間の、小さい川のある、人しか通れない一応公道?です。
そこを通らずにいけば幼稚園まで2分、そこを通っていけば30秒で着きます。
生活発表会の日、何度も起こしたのに旦那がぎりぎりまで寝てて時間ぎりぎりで、もうここ通るよ!!って言ったら、みっともないことすんな。と言われ、2分かかる道を行きました。
たった1分半の違いだから…けど旦那が寝てたから遅れそうだったのに、そんな言い方しなくてもいいのに…と思いながらも、黙っていました。

そしたら昨日、わたしは下の子を保育園へ、旦那は上の子を幼稚園へ送っている時、その抜け道を通る旦那と上の子。

みっともないことすんな!!!!!!!!
って言いたかったけど、言えなかった………
旦那の自論がこわい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそういうところあります!
私がしようとした事を文句言うけど、言われた方は[ここ通ってもいいんだ!][こんな風にしていいんだ!]とか考えがかわるのでしょうね😭

• さかなすき

さかなすき

こっちはよくわかんないですよね!笑
    なんでわたしたちはだめで旦那はおっけーなのー!!!🤣
    言いたいけど言えない自分もいや!!!笑

• 4月19日
おちゅきまま

やりましたね!今度から普通に通ってやって何か言われたらこないだ通ってたよね?なんで自分はよくて私がダメなのか。理由を教えてくれる?と言い返します。もう今後何も言わせません!

• さかなすき

さかなすき

やってくれましたよね〜〜!!!!
    次はわたしも言うぞ!!!!
    こういうこと多いから、しっかり理由聞いて、言うぞ!!!!!!

• 4月19日