※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニたん
子育て・グッズ

離乳食やミルクの量について、7カ月の赤ちゃんがよく寝るのは普通ですか?また、起こすべきでしょうか?

離乳食を朝に食べたあと、2時間ぐらいねます。
お腹が空いて起きて、授乳したら再び寝ます。

これって、食べすぎでしょうか?
昼からもよく寝ています。
一回の量は、全部で60グラムです。
ミルクは、100です。

7カ月てこんなに寝るものですか?
起こすべきでしょうか?
6ヶ月は逆に寝なかったので、少し楽になったのですが、寂しいのもあって(´._.`)

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

わたしのとこもそれぐらい食べて寝てってしますよ

テレホン

7ヶ月の頃は朝寝して、昼寝して、夕方また寝てたと思います!

サニたん


安心しました。
いっぱい食べて、いっぱい寝てもらいます!笑

サニたん


まだまだ寝る時期なんですね。
安心しました。