※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

ランドセルおすすめ教えて下さい🎒これを買ったよ~とか教えてもらったら…

ランドセルおすすめ教えて下さい🎒
これを買ったよ~とか教えてもらったら助かります🙏
男の子なんですけど、私的にラルフかトミーのランドセルが欲しかったんですが、男の子雑に扱うだろうし、もったいない気がして🥲やっぱブランドのってブランドだから高くて、機能性あんまりよくないのかな?とか思っちゃって🥲
全然なにがいいか分かりません🥲来月には決めたいのに🤔

コメント

みゆ

私の周りは男の子はガルソン、土屋鞄がすごく多いです😆
うちは女の子ですがリリコにして、めちゃくちゃ可愛くて私も旦那も気に入ってるので、長男もリリコの男の子のやつ買おうかと思ってます🤭

• a

a

リリコってよく聞きますね😊見てみます♡コメントありがとうございます( ˶ˊᵕˋ)

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ポールスミスのランドセルも素敵だと思いました!

機能性はちゃんとしたランドセルメーカーが作っているので大丈夫だとおもいますが、ブランドのロイヤルティーが上乗せされているので、それをどう見るか。。ですかね。。

• a

a

ポールスミスも素敵ですよね😊✨
    そうですよね…でも男の子ならもったいないような😢😅

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

我が家は長男がラルフローレンのヘリテージ(ブラウン×ネイビー)が欲しいと言っていたので先週買いました☺️
1,400gと重めですが、息子が大きめでガッシリしているのと試着して重さもOK、どこか当たって痛いとかもなかったので決めました💡
販売を担当してくださった方に聞いたのですが、重い理由は背カン部分がしっかりしている造りになっているからだそうです。あと、老舗の鞄工房に作ってもらってるみたいなので、全体的にしっかりした作りなんだと思いますよ☺️