※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今朝旦那と喧嘩しました。子供が朝からグズグズで朝保育園に送る時間も…

今朝旦那と喧嘩しました。
子供が朝からグズグズで朝保育園に送る時間も迫っていてイライラしてて洗濯物干して仕事行かないと行けないのに間に合わなくて
私はこんなにバタバタしてるのに旦那はずっと寝てて
旦那に「洗濯物干てくれへん?」って聞いたら無視で
何回来ても無視されてもうイライラピークで
「ほな、私もう仕事行くから保育園送って行ってな」と言って子供おいて家を出てきました。
旦那は多分仕事遅刻だと思います。怒りのLINE来ています

もう疲れました
家事も育児も全部全部私
家事育児できないなら、せめて金稼いで来い。

コメント

K.R

それくらいしないと協力してくれないのなら仕方ないですよね。
ママリさん悪くないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に何もしてくれません🥲
    そう言って頂けて嬉しいです🥲

    • 4月19日
  • K.R

    K.R

    その後どうなりましたか??
    旦那さんわかってくれましたか?

    • 4月23日
ychanz.m😈❤️‍🔥

怒りのLINEなんかされる筋合いないですよね😂

間に合わないような過ごし方してる方が悪いんじゃ?と思います(笑)

私も上の子入学してから登校渋りで大変で、送ってあげなきゃ行けない時期があったのですが、上の子がなかなか玄関から出られずにいると旦那がよく「もう俺遅刻するから待てない行くわ」って置いて行ってました💦
「私もこのままじゃ遅刻なんだけど私の仕事は遅刻していいんだ?私に対する何か一言ないわけ?せめて悪いけど後頼むわとかどうしても遅れられないからごめんとかないの?」って詰め寄ったことあります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家出る10分前に起きてバタバタ用意してます😂

    それは一言欲しいですよね😂

    • 4月19日
deleted user

なんで怒ってLINEしてくるのかがわかんないですね。
あんたの母親じゃないんだよ。って感じですね、ら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中学生みたいな考え方やめろって言われました😂
    本当に産んだ覚えないでかい子供です🤣

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に中学生みたいな生活やめろですね。

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

主さん、よくやったって言いたいです👏🏼
私がスッキリしました👏🏼笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキしながら結局家の近くにはいました🤣

    • 4月19日
はじめてのままり

よくやりました!!!
素晴らしい!!
なんで母親だけ全部やらなきゃいけないんだよって思いますよね😂
仕事行きたいなら自分の子くらい自分で送れって話ですよね☺️❤️笑

h.s.mama♡

主様すごいです…‼︎
それくらい私も出来たらなぁ…😢
ほんと、家事育児出来ないなら、もっと稼いでこい!って感じです…
なんのためにあなたはいるのか?私をイライラさせる為?😡

1003

お互い仕事しているのなら
協力してくれないと無理ですよね…🥲

私なら無視された瞬間
蹴り飛ばして洗濯物ぶん投げてしまうと思います(´◠ω◠`)