※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
退会ユーザー
その他の疑問

YouTubeについてですが(底辺YouTuberです😂趣味で東北の魅力を配信して…

YouTubeについてですが(底辺YouTuberです😂趣味で東北の魅力を配信しています)

うちの近くに子供も遊べる『ふるさと村』という施設があるのですが「秋田県で子供と遊べる場所ありますか?」ママリで質問を何度か目にして。
あえて子供(子育てママ)目線で撮りに行こうかと思ってるのですが、旦那が「そんなん見たい人いるか🤔?」と😂笑

宜しければいいねで教えてください🙏
こういうとこが見てみたい。とか、○○はどうなってるか知りたい。○○教えてほしいな。とかあったら教えてもらえたらありがたいです🙏
リアルな育児中ママの声を参考に📹️反映できたらと思います

コメント

退会ユーザー

子供も遊べる施設。
動画あったら見てみたい

はじめてのママリ🔰

授乳スペースがあって、どんなものが置いてあるか(お湯があるかないか)、ふるさと村にはご飯屋さんがあるのか
そこでは、離乳食なんかはあっためて貰えるのか、
仮にふるさと村に行ったとして、泊まる場所、次の日遊ぶならここがいい!なんかも知りたいです!

• 退会ユーザー

退会ユーザー

お返事ありがとうございます🤗
    なるほどお湯👶そうですよね!(気づかなかった💦私もお湯とか苦労しました💧)宿泊施設、食事、他に遊べる場所とか確かに知りたいかも。

今後も子供も遊べる施設を紹介してみようとやる気が出ました💪
    こういうご意見ほんっと参考になります!必ず聞いて🆙したいと思います😊

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私もこれから動画撮影してYouTubeにあげたいなと考えてました!
(内容は違いますが💦)
あったら面白いと思います!!!

• 退会ユーザー

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    YouTuber仲間ですね🤭
    旦那の言葉で少し迷ってたので思いきってママリに質問して良かった!やる気でました!(他の観光動画の撮影、編集してて連休前には残念ながら間に合わなかったのですが😅)

楽しんで頑張りましょうね🤗💓

• 4月27日