※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日午後から義母が食べ物届けにくるとLINEがきて、旦那からもどうする?…

今日午後から義母が食べ物届けにくるとLINEがきて、
旦那からもどうする?と言われたので
特に用ないけど嘘ついて出かけると言いました😂

嫌いだし会いたくないのでこれでいいですよね、、

ほんと面倒くさいし口実作ってわざわざくるのやめてほしい

コメント

ゆみ

全然いいと思います。食べ物とか自分で用意するわって感じですよね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    関わる度嫌な思いするので辞めときます😣

• 4月19日
みー

全然ありです🙌 私も義母大嫌いなので、旦那だけ関わらせてますが、旦那が義実家行っても「おかずは何一ついらないから」持ってこないで!アピールします😂 そもそも義実家の家の独特の臭いが大嫌いで、その臭いがついてるので吐き気します😂

• ママリ

ママリ

おかず要らないですよね😂
    臭いが無理なの分かります、、
    来ただけで空気清浄機がガンガン作動しだして😂ほんと吐き気しますよね。

• 4月19日
  • みー

みー

本当おかず口実にわざわざ連絡してくるとか本当ウ・ザ・い👊しかないですよね😒👊 空気洗浄機作動するほどですか?笑っ😂 笑っちゃいました😂 私なら「臭いにおいするのかな~」って嫌味言ってしまいそうです笑っ😂 空気の読めない姑って本当ありがた迷惑って言葉知らないですよね😰

• 4月19日

良いと思います!面倒くさいですよね😢私も面倒くさくてさっき断ったばかりです😅来ると娘と遊びだして、そのうちお風呂手伝うからって言い出して何時間も居座るんですよね…💦手伝いいらないから帰ってってオブラートに伝えても気にしないで大丈夫よって言うので会いたくないです😅私がいたら絶対に嫁は助かるって思い込みどうにかして欲しいです💦

退会ユーザー

あと私は義実家の柔軟剤のにおいがキツすぎで頭痛がするのでそういう理由でも会いたくないです😅

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

そういう思い込み困りますよね、
    臭い問題結構あるあるなんですね😂
    いつも旦那の好物持ってくるのですが私は要らないし旦那がおる時にしてくれって感じです😭

• 4月19日
SIO

旦那が1日家にいるなら、旦那が取りに行ってもらいます!

食べ物で釣ってくるのめっちゃわかります😂
断り続けてたら旦那の方に連絡いくようになってまじでめんどいです😂

• ママリ

ママリ

釣ってくるの嫌ですよね😂
    しかもいつも旦那の好物ばかりで迷惑すぎて、、

• 4月19日
ママリ

いつも旦那仕事でいないし、義理実家県外なんですよね😂