※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精後の行動について相談です。夜更かしは控えた方が良いですか?1人目の時は夜更かししていたか覚えていないけど、布団に入るのが12時くらいになってしまうので心配です。

今回人工授精してまだ2日しか経ってませんが。
今からでもできることはありますかね?🥲
やっぱり夜更かしは控えた方いいですよね。
1人目の時夜更かししてたか覚えてないけど、、、
夜更かししたくてしてる訳でもないですが、
家のことやったりしてるとだいたい布団に入るのが12時くらいになっちゃうので😭

コメント

星

私いつもそのくらいでしたよ😊✨
普段通りで大丈夫です!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!そう言ってもらえると安心です!

    • 4月19日
苹果🐱

🤰したかも〜って毎日のように検索魔にはならずにゆっくり過ごすのもいいと思います
今も1じくらいまで起きてますがAIHしてすぐのそんな生活でしたよ
🤰意識してなかったのに初期は眠くて検査薬する前なのに22時には寝てました🤣🤣体の変化すごい笑

  • ママリ

    ママリ

    そうですね〜なるべく検索間にならずにすごしたい。。。。
    今日は23時前には布団に入って寝たい😂
    ちなみに今回の妊娠はAIH何回目だったか差し支えなければ教えてください🙏🙇‍♀️

    • 4月19日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    息子は超規則正しいのに親達は夜活してます。🎮

    私1回です🤣もっと早くやれば良かったなーと思うくらい。
    卵管詰まりがあって造影してすぐAIHに切りかえました!

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!え!
    私も今回卵管造影しました!
    つまりも何もなしでしたが、
    期待してます😳💗
    今思えば、息子妊娠した時も
    卵管造影後4ヶ月後の人工授精1度で授かれたので
    私も早くやればよかった。。。
    まだ妊娠か分からないけど笑

    • 4月19日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    お!期待ですね♡
    人工授精かなり確率上がりますよね!!
    私の場合はそうでした☺️💛
    今回の🤰は意識しなさすぎてむしろ初期からすごい症状出てたなーとか思いました、つわりとか眠気とか🤣

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり確率上がりますかね?
    既に今回の人工授精で6回なので。。。
    あと、3回くらいしてダメならステップアップするかどうか悩むとこです😭
    どのくらいから症状出たんですか?

    • 4月19日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    そうなんですか!!😭保険適応になりましたもんな。


    生理予定日より前から眠かったのと生理予定日くらい?から既に気持ち悪くて💦あと母乳出そうなくらい胸が痛かったです、はると言うより触られるのも痛いくらい😭
    今思うとがっつり妊娠症状でした!!

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    保険適用かなり助かります😭
    なるほど!1人目の時はほぼ症状なしで、、、
    まだまだ長いですがGWくらいが生理だと思うので来なければ妊娠してるかもですよね🥺

    • 4月19日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    私も上の子は症状なしでしたよ!つわりも!
    車酔いみたいに気持ち悪かったです💦
    あと上も下も基礎体温は2段上がりしました

    そうなんですね、、期待しすぎず!穏やかに過ごすのも1番です♡

    • 4月19日