※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性行為について悩んでいます。自慰行為や旦那との関係に不安があります。皆さんはどうしていましたか?

妊娠中の旦那との仲良しや自慰行為ってやめておいた方が良いのでしょうか?
安定期に入っていますが、初期から性欲に負けて、自慰行為をしています。
また、旦那との仲良しは入れられるのは怖くてしてきていませんが、旦那が手や口でしてきてイカされたりしてきました。
皆さんは妊娠中はどうされていましたか?

コメント

🫶🏻

助産師外来で聞いたのですが、大丈夫だと言われました🙆‍♀️ただ、お腹が張ったりする場合は気をつけてと言われました!

あーちゃんママ🧸

何かあったらと思うとお互いに怖かったので妊娠中は一切しませんでした💦
お腹も張りやすくなりますし😞

m-mama💚

妊娠分かってから一度もしてません😢

はじめてのママリ🔰

旦那は怖がって遠慮してますが
私は我慢できず1人でしちゃいます😂

👦🏻👶🏻

初期から普通にしてますが今まで出血や張りといった問題はありませんでした😌あくまでも個人差あると思いますが、お腹が張らないようリラックスして楽な体勢であれば大丈夫だと思います🙂

ゆう

初期から産む前まで普通にしてました😹

はじめてのママリ🔰

普通にセックスしてました😂😂
たまに張ったりも今思えばしてたような気がしますのであんまり良くないのかもしれませんが💦💦

はじめてのママリ🔰

中に入れるのが怖いのですが、大丈夫ですか?

2mama(24)

私は初期の頃は仲良し全くしてませんでした!

けど安定期に入ってから数回ですけど仲良ししましたけど
私は、出血、お腹の張りが無かったですよ😌

👦🏻👶🏻

挿入したところで仕組みとしては子宮の中に入るわけでもないですし赤ちゃんに当たることもないので大丈夫です(笑)
ただ激しい動きは母体に負担がかかってお腹が張るので控えましょうと言う感じですよ👍

deleted user

普通にしてます。
お腹張ってきたら休んだりやめたりしてます。

👧👦👼👼👦👶

1人目も2人目も初期から出産当日まで仲良ししてましたが問題なく元気に生まれてきてくれました😊
今回は子宮頸管ポリープがあるので仲良し控えてます💦

はじめてのママリ🔰

私は怖くて一切してません😅💦