※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

息子が熱を測ると38.2℃で、祖母が濃厚接触者に。熱が高いので朝まで様子見が必要か、コロナ心配。

もうすぐ二歳の息子なのですが、寝る前までとても元気で、今もスヤスヤ寝てます。ふと、おでこを触ると熱くて、体も触ったところ熱いため熱を測ると38.2でした。
スリーパーも着て、布団もかけていた(いつもなら、すぐ布団は蹴り飛ばす)ので、熱がこもったのかなぁともおもうのですが、にしても、高いですよね?
寝てるので、朝まで様子見ですかね?

ちなみ、息子の祖母が、今日濃厚接触者になり、一時間ほど一緒に遊びました。うーん、コロナ発症には、早いですよねぇ?

コメント

ひよっこ

すやすや寝てるなら、様子見て明日の朝もう一度熱測ってみたらいいと思います!

祖母さんとはここ数日間会ってなかったですか?
久しぶりに会って今日うつったなら、まだ発症はしないと思います!🤔

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    祖母とは、金曜日の朝ぶりです。でも、その時は、祖母は感染者とも会っていないので。。。

朝には下がってるといいのですが

• 4月18日
🔰

熱こもってるだけじゃないですかね!うちの子も先週家で計ったら37.0で車で病院行きました。肌寒いかなと思ってパーカー着せて行って病院着いて熱計ったら39.0でした🤣先生に39.0度の元気さじゃないし、熱こもってるだけだねと言われしまた!

• ミニー

ミニー

子どもあるあるですかね。こういうご時世なので、ハラハラしちゃって。。。

• 4月18日
  • 🔰

🔰

分かります分かります😭
    我が子も心配で抗原検査受けたばっかりなので…
    子どもがコロナになってもただの風邪と同じだからね!と何度も言われました。ただ親に移る方がしんどいと💧

• 4月18日
  • ミニー

ミニー

まだ小さくて、言葉で言えない分心配になります。しかも、私も妊婦なので。。。
    お子さんは、大丈夫でしたか?

• 4月18日
  • 🔰

🔰

妊婦さんだと余計心配になりますよね😭子どもは大丈夫でした!
    朝も熱が続くようなら検査受けてもいいと思います💧

• 4月19日
  • ミニー

ミニー

ありがとうございます。お子さん良かったですね。
    朝も熱があるようなら病院に行きます。

• 4月19日
るい

熱が出てても元気なら
様子見で全然良いと思います😆✨

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。とりあえず、寝てるので朝またはかってみます。

• 4月18日