※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供と遊ぶと風邪がうつることが心配。うつったら寝苦しい。みなさんはうつった経験やセーフな時があるでしょうか。

必ずと言っていいほど、鼻水が多少出てる子供と遊ぶと風邪がうつります🤧(うちの子供が)
治りかけのような雰囲気出してましたが、やっぱり今回もうつったようで今寝ながら鼻水詰まってて寝苦しそうです😫
こちらからしてみれば完全に治るまで遊ばないでくれと思ってしまいます。

だとしてもうちはなんだか100ぱーうつるし、もらった子より悪化する気がしてます😢
プラスに熱出たり、、

みなさんどうですか?
うつらなかった!セーフ👍って時もありますか?

コメント

ママり

甥っ子がわりといつ会っても鼻水出してますが
一日がっつり一緒にいたりしても
幸い風邪がうつったこと一度もないです🤧

姉は鼻水出てても全く気にしてなさそうですが
私はいつもなんか嫌だな心配だなと気になってます😅😅

  • ママリ

    ママリ

    女の子強い子多いですね!
    羨ましいです!

    • 4月19日
こすもす

うちは男の子も女の子も1歳くらいでは2-3回うつったけど、それ以降はうつったことないです!!