※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三つ葉
子育て・グッズ

次女は3,4ヶ月からよく喋り、長女とは違う成長を見せています。将来が気になるけど、家が賑やかになりそうです。

3,4ヶ月頃からひたすらよく喋る赤ちゃん、大きくなってからおしゃべりな子に育ちましたか😄?

もちろんまだ喋れないんですけど、次女が「うぐ、あぐ、うお、あお、あー、うー」とかひたすら言います。
お腹減ったとか眠いときも、泣くというより訴えてます😂
長女はそんなことなかったのに今はよく喋る子なので、次女はこれからどうなるんだと思っています😂家の中うるさそう…😇

コメント

deleted user

私も同じことを考えていました!😂

クーイングも喃語もすごく多くてこりゃ喋るようになったら大変だと思ってましたがそうでもないです笑
話し始めるのが早かっただけで、今4歳ですがそこまでおしゃべりではないです!

  • 三つ葉

    三つ葉

    そうなんですね😂
    想像通りにはいかないですね🤭
    どんな子に育つか楽しみにしておきます☺️

    • 4月18日