※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子が風邪をひいて声が枯れています。気管支狭くなって苦しいとかはないでしょうか。どうしたらいいでしょうか。

上の子が鼻詰まりと咳があったので、今日耳鼻科に行ったらまさかの帰ってから下の子鼻水タラタラ...🥲
そして夜は咳もしはじめ、先程泣いて起きたのですが声がでないくらい枯れてました😓泣き声もかすれてて小さかったです..
どうしようもないけど、大丈夫でしょうか💦
気管支狭くなって苦しいとかないですかね💦

コメント

deleted user

兄妹ってどうしてもなりますよね、、、
うちも今週そんな感じで
今下の子が鼻垂れです、、、

鼻吸う機械はありませんか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子土曜からでいつもなら同時か次の日には移るのに今回はまさかの3日後のしかも病院行った後で🥲
    どうしても移りますよね😓
    電動の買ってるのですが、音にびびって大暴れするのでずっと封印してて、鼻水とってを使うのですが、鼻水がサラサラでまったく吸えない状態です😭寝る前までは普通だったのに急に声がでなくなってたのでびっくりして💦

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも木曜日からで
    日曜日に鼻垂れだしましたよ!

    鼻垂れならまあいつか移るかなーとか思ってましたがやっぱり移ったな〜って思いました

    おもちゃとかにも菌はついてるだろうし
    対策してもなかなか難しいですね😓

    うちも下の子は電動の出すと隠れますね、、、

    でも蓄膿になっても困るので
    固定して吸っちゃってます😂

    鼻水取っては無理ですね、、、
    電動のが一番です!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おもちゃとかなりますよね😓
    もう仕方ない事なんでしょうけどなかなか大変ですよね😭

    サラサラのはまったく取れず..
    私もまた出して使ってみようかなと思います😭

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは上の子だけ耳鼻科連れてって
    下の子移ったので😓

    悪いことしてる?わけではないので
    スッキリしてもらうために
    やってます!鼻水出しちゃった方が
    早く治ると思います!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子より症状酷くて耳鼻科にきてます🥲

    スッキリしますもんね😭
    がんばります!

    • 4月19日