※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

GW、旦那が2日間とも義実家へ帰ります!(旦那だけ)私と子供は家にいま…

GW、旦那が2日間とも義実家へ帰ります!(旦那だけ)

私と子供は家にいます!(車で5時間の距離にある義実家で前後幼稚園あるので今回はパスしました🤪)

ワンオペ育児は全然へっちゃらで、なんなら旦那がいない方が幸せ〜な感じです🤫🤫🤫


旦那がいない1泊2日(夜遅くに帰宅してきます)
皆さんなら何して楽しみたいですか🥺

実家に帰ることは考えてません❣️
2日間とも夜は外食、1日だけ温泉(銭湯)でも行こうかなと悩んでます♡
他にいい案があればそれもいいかなぁ〜と♡

コメント

はじめてのママリ🔰

水族館や動物園、植物園などに行って、たくさんツーショット撮るとか楽しそうです😊💓