※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が私にそっくりで申し訳ない気持ち。息子はパパ似に、娘は私のコピーで似すぎて笑える。自分の見た目は好きでないが、娘は可愛い。同じ経験の方いますか?

娘が私の顔にそっくりすぎて申し訳ない気持ちになります😂
4歳息子は赤ちゃんの頃私に似てましたが今はパパ似に見えます🙄
7ヶ月の娘はもう笑っちゃうくらい私のコピーで誰からも似すぎだよ!と言われるほど...😂笑
自分で見てても確かにそっくりだなぁと思ってしまうほどです!!
自分の見た目は好きじゃないですがなぜか同じ顔してても娘は可愛くて可愛くて😊💕
でも、ふとごめんね~って気持ちになります笑
くだらない質問ですいません🙋‍♀️同じ方いますか?😂

コメント

Rio《3kids mama》

娘が、私が小さい時とそっくりです😂🤍

ママリ

娘も私のコピーです😂旦那に似てるの肌の色くらい😂😂
私も自分の見た目はあんまり好きじゃないですが娘はめちゃくちゃ可愛い〜💕って思います!笑
ごめんねーとは思わないけど将来の顔が想像できすぎます😂
ちなみにおばあちゃん(私の実母)も私とそっくりです💦

はるママ🔰

申し訳ない気持ちにはなりませんが、娘も息子も私98%くらいです☺️
私は美人ではないですが、自分の顔が嫌いでもないので、似てることに対してはおもしろいなーくらいです😁
ただ、夫と似てるところを探すのには苦労してます😵

C.Wママ

上の子はパパに瓜二つで下の子は目元だけもろ私に似てしまって😂

目つきが悪すぎてマジでごめんねーって思ってます😂
パパはその目つきがいいんだよーとか言ってくれるけど…🤣