※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
その他の疑問

事故についてです。停まってれば10対0になりますか?前の車が交差点を曲…

事故についてです。
停まってれば10対0になりますか?
前の車が交差点を曲がりそのあと私と何台か曲がりました。
私の前の車がバックして曲がってすぐのところにある駐車場に車を停めようとしぶつかられました。
その時私は停まってました。後ろ車がいたのでバックすることできませんでした。
ドライブレコーダーでも私が停まってることは警察でも相手の保険会社でも確認してます。
相手がすこし年配の方で後ろ見たらいなかったからバックしたと保険会社に伝えてます。
子供の誕生日の写真撮影に行く途中だったので最悪です。
100%悪い悪くないにしろバックでぶつかられ謝られたり大丈夫ですか?って言葉がないことに腹立ちます。
バックしてるのになんで突っ込んできたんですか?がまず最初に言われた言葉です。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対なるわけではないですが、
止まっていれば
10-0になる可能性高いと思います。
多分保険会社は8-2とか言ってくると思うので裁判なりして、10-0まで持ち込んだ方がいいと思います。

げーまー

せっかくのお誕生日撮影なのに残念でしたね😔
停まっていれば10-0です。
警察も保険会社も確認しているなら
10-0になるはずです。
うざすぎますね。
わたしならブチギレそう。
お怪我はないですか?

はじめてのママリ🔰

私も自分の誕生日に事故にあったことあります🥲 第一声が、いやぁ見えなかったよ〜でタバコ吸い始めたのでビックリしました😅こっちはバイクなので生身なのに… 8:2くらいだったけど、向こうが100%悪いって認めてくれて、向こうに払うはずの2割は払わなくていい。こちらへの足りない分の2割は払いますってことになりました!

𓆡

私の車は停まっていて前のバスがバス停を超えてしまいバックしてきてぶつかられたことありますが10ー0でしたよ!弁護士特約をつけていたので弁護士さんが相手の保険会社の人と話をしてくれました💭ドライブレコーダーの履歴は割とすぐ更新されるそうなのでSDカード抜くように言われたので抜いておいた方がいいかもしれません!そんなに大きい事故じゃなくても車屋さんに見てもらったら外傷からはわからない中の見えてない部分壊れていました💧
私もバスの運転手が降りてきて見えなかったよ〜クラクション鳴らしてくれれば気がついたのに〜と言われてとても腹立ちました😠