※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【女の子ママさん】男の子しかいなくて女の子の話に疎いのですが😅好きな…

【女の子ママさん】
男の子しかいなくて女の子の話に疎いのですが😅
好きなキャラクターをきいて
キティちゃんとプリンセスと言われたら

プリンセスってディズニーのですよね…たぶん

男の子だと
トーマスならトーマス
スパイダーマンならスパイダーマン
みたいな
No. 1といいますか…これ!って分かるのですが

プリンセスって
なんかNo.1の集まりと言いますか
シンデレラとか白雪姫とかアリエルとか主役が沢山いて
女の子は全部好きって事ですか?😅
プリンセスの中でもこれ!ってやっぱりある物ですか😅?

コメント

なつお

プリンセスは全体的に好き!だけど、特に好きなのは○○!って感じです😄

でも、プリンセスが3.4人集まってるものも多いので、プレゼントならそういう系を選ぶと間違いないかと🤔

ぴっぴ

ディズニープリンセスだとは思いますが、基本的に女の子はキラキラふわふわ可愛いものが好きです。
ディズニープリンセスじゃなくてもお姫様がでてくる絵本とかも好きですし、プリンセスぽいワンピースとか洋服とか喜びます。わープリンセスみたーいで言うこと聞いてくれるかんじです😂
うちの娘はディズニープリンセスの中では、シンデレラが好きですが、ディズニープリンセスが何人か集まっているものがやっぱり喜びます✨

はじめてのママリ🔰

うちはアリエルとラプンツェルとアナ&エルサあたりが好きです😊
(↑おそらく何度も見返してるから馴染みがある)

プレゼントとかですか🤔?

白雪姫、オーロラ姫が1番好き!って子はあまり聞かないですが、ディズニープリンセスの中から1人選ぶなら、アナ雪が無難かなと思います👍✨

めたぼれおん

うちの子の場合はプリンセス全体的に好きで、可能ならほぼ全員が描いてあるアイテムがお気に入りのようです✨
その中でも特にラプンツェルとシンデレラがお気に入りのようで、単独のアイテムだとラプンツェルかシンデレラのものじゃないとお気に召さないみたいです🤣