※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

短期間の間立て続けに自分に悪いことが起こっています😭2月の終わりに仕…



短期間の間立て続けに自分に悪いことが起こっています😭

2月の終わりに仕事を変えました。
パートとして週5勤務です。
今までは週4、4時間くらい緩く働いてました。

そして仕事変えてから数週間後に今までにできたことない
蕁麻疹が全身に出来て通院のための早退や欠勤をしてしまい、
蕁麻疹はやっと落ち着いたのですが
勤務中に体調が悪くなり一回早退、
そしてしばらく順調に出勤していたら次は
手の小指の骨を折ってしまいお医者さん行ってから
出勤したため遅刻。
来週も通院しないといけないため
お休みを頂くことになるかもしれません。
これは1ヶ月半ちょっとの間での出来事です。

今まで自分にこんなこと起きるなんて全くなくて。
職場変えた瞬間色々降りかかってきました。。
厄年でもなく少し怖くなってしまい
仕事変えた方がいいのかなと思ってきました😰
職場の人にもご迷惑ばかりで本当に申し訳ないです。
偶然と思いたいのですがこんな立て続けに起こるものかなと不思議で仕方ないです。

短期間の間に今まで起きたことない出来事が
自分に一気に起きたことありますか😰?

コメント