※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

結婚してから10年。数え切れない程女関係で揉めたしデリヘル行かれたり…

結婚してから10年。
数え切れない程女関係で揉めたし
デリヘル行かれたり、キャバ嬢に貢がれたし
旦那はもちろん、義両親、義姉もびっくりする位クソだし
何一ついい事無いなと最近ふと思い、ただ旦那が気持ち悪いだけの存在になりました。笑
いい事といえば、義家族と数年の同居を解消して家族だけでアパートで暮らせているという当たり前の事しか無い事に気づき、旦那の為に洗濯、ご飯をするのさえアホらしくなってきました。笑

10年もいていい事無いって相当ですよね。
何でもっとはやく離婚しなかったのか後悔しかありません。
今はもう子供達の為に仮面夫婦で旦那=ATMで暮らそうと決めました。
公園に連れてったり、欲しいもの買わせたり、しんどい時はご飯買ってこさせたり、気なんか使わないでいい様に使ってやる。
同じ様な人いるのかな。

10年も無駄に過ごしたとか思いたくない。

コメント