※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまこ
家族・旦那

主人の配属先が最近変わり、転勤の多い部署になりました(゚∀゚;)私自身独…

主人の配属先が最近変わり、転勤の多い部署になりました(゚∀゚;)

私自身独身時代は一人暮らしをしていたのですが、1Kの狭い部屋だったのにたいし、現在の住まいは3LDKと広く、一人で寝泊まりするのが少し怖いです((( ;゚Д゚)))

寂しいとかはあんまりないですが(洗濯も料理もしなくて良いしラッキー♡)広い家に一人なのが怖くて不安です。
特に地震が怖くてたまらないので、一人の時に地震が来たらどうしよう!とずっと考えてしまいます。

同じように出張の多いご主人がいる方、どのように過ごされているのか教えてください‼

ちなみに主人は平日に出張に出るので、私も仕事をしている都合上実家に帰ったりがなかなか出来ません💦

コメント

ぬん

出張も土日出勤も頻繁にありますが、
何かあってもなるようにしかならないので気にせず普通に生活してます🙄笑

ちなみに専業主婦です。

• しまこ

しまこ

お返事ありがとうございます!

なんてしっかりされているのでしょう(´-ω-`)お若いのに、見習わなくては。

そうですよね、確かになにか起きてもなるようにしかなりませんもんね。

妊婦さんでお一人になると体調の悪いときなど大変ではないですか?
    無理せず元気な赤ちゃん産んでください♡

• 11月15日
うざぎさん🌸

うちも3LDKで、主人は週一しか帰ってきません
必要なものはリビングと寝室に置いておいて、なるべく移動範囲を狭くして快適空間を作ってます🌸笑

• しまこ

しまこ

お返事ありがとうございます‼
    うざぎさんもお若いのに本当にしっかりされてます(´-ω-`)
    私もしっかりしなきゃなぁ。

広い家って、帰宅したら誰か潜んでるんじゃないかとか、勝手に妄想しちゃって苦手なんです(T^T)
    わたしもなるべく移動範囲狭くして乗りきりたいです(笑)
    うざぎさんも妊婦さんなのですね!元気な赤ちゃん産んでください♡

• 11月15日