※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
ココロ・悩み

自分の性格で小さな傷も気になり、消しゴムで擦ったら液晶が更に傷つき、辛い気持ち。嫌な自分になる。TVの傷が気になり、修理は高額で無理。待つしかない。

本当に自分ってなんでこんなに馬鹿なんだろうって思います。。

子供がTVの液晶画面をよく触るのですが、
何か物で触ったのか薄くひっかき傷が数箇所ありました。

自分の性格上、その取れない小さな傷も気になってしまい、ネットで目立たなくなる方法を探しました。

その中に消しゴムで擦るとあり、やってみたら、
強く擦り過ぎたのか、液晶が更に傷ついて白く跡が数箇所残る結果となりました…。

もう本当に馬鹿で辛いです。
以前も何度かTV以外でもこういう事をしでかしています。。。
夫がその場にいると、やろうとする時に必ず止めに入ってくれるのですが居ないと私が勝手にこういう事をしてこの始末です。

TVも私の両親が出産祝いで買ってくれたもので、まだ2年も経っていません😭😭😭

液晶が割れた訳でもなく、TVを付けると何も気になる事はないのですが消した時の真っ暗な画面にはとても目立ちます😭

ただただこんな自分が本当に嫌になるという投稿でした🥲

今はすぐにでもパネル交換や買い換え等をしたい気持ちですが、高過ぎるし、現実は無理なので時が経って気にしなくなるのを待ちます😭😭😭

こんな自分が嫌になります。。

コメント

もう遅いって思うかもしれませんが、テレビ用の保護パネル売ってますよー!
傷とか防止してくれるのでこれ以上増えないためにもおすすめです😊

• 瑠璃

瑠璃

ありがとうございます😭
    保護パネルを買いました🥲
    この跡は自分への戒めとして使っていこうと思います😂

• 4月18日