
A4のクリアファイルを厚紙で補強せずに普通郵便で送るのは危険でしょうか。傷がつかずに届く可能性はあるのでしょうか。メルカリショップで購入したいのですが、厚紙補強なしと明記されています。
A4のクリアファイルを厚紙補強せずに封筒に入れ、普通郵便で発送って結構に危険ですよね🤔?
傷なしで届くとは思えないのですが、意外と大丈夫だったりするのでしょうか?🤔
ずっと欲しかったクリアファイルがメルカリショップにありました。
でもその方は『厚紙補強しません!!』と書いてて💦
ファイルの値段も2500円と高額に設定してるのに😂
メルカリショップだと、購入前の問い合わせもないですよね・・?
- haise(4歳10ヶ月, 7歳)
コメント

𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣踏み台🐒12🌱
正気かな?と思います笑
出品したことありますが、ダンボールで挟んで発送しました。

はじめてのママリ🔰
300円とかのものなら諦めつきますが、2500円なら絶対補強ありがいいです!
ショップだと問い合わせできないですね
-
haise
コメントありがとうございます^^
そうなんです、300円ならまだしも😂
ショップはやっぱり事前問い合わせないですよね😢
今回は危険な感じがするので、見送ろうと思います。- 4月19日
haise
コメントありがとうございます♪
私も売る気あるの!?と思いました🤣
今回は残念ですが、見送ろうと思います😭