※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を預けた日の自由な時間の過ごし方について相談です。妊婦健診後、家でテイクアウトを楽しみ、お昼寝や荷造りを考えています。コロナ禍で外出は控える予定。皆さんは何をしますか?

子供をたまに1日預けられた日など一人時間ができた時に皆さん何されていますか?☺️

GW入る直前の平日に妊婦健診があり
子供達二人を一時保育に預ける予定です!
時間は朝8時〜18時までで予約はしてますが、17時頃には迎えに行こうかな?と考えています😌

いつも妊婦健診の時は、主人が午後休を取り妊婦健診も午後で予約、待ち時間すごくて終わったらすぐ帰宅!みたいな感じでした。
今回主人が休み取れず久しぶりに一時保育に預けるので自由な時間がたくさんできる予定で今からワクワクしてやばいです😍笑

今回は朝9時〜妊婦健診で11時くらいには自宅に帰れると思います。
お母さんが休みだったら、お母さんとちょっと近所のカフェに行ったり実家に行きダラダラしたかったんですが仕事で叶わず、、(;_;)

一人でカフェとか入れないタイプなので、今考えてるのはお昼に好きなものをテイクアウトして家でゆっくり食べたり好きなだけお昼寝したいなあーとかダラダラしたいなあーとか考えています(笑)
あとは引っ越しを控えてるので荷造りとか?笑(子供いると進まないので)

コロナ禍で妊婦なので(ワクチン3回接種はしてます)街中とかは控えようかな?と思っていて、、
皆さんなら何しますか?😂

コメント

ビール

荷造りは確かに進みそうですね〜🥺
でも、せっかくだし、荷造りで終わりたくないですよね 笑
思いっきりダラダラして過ごしてください💕🥺 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    せっかくなのでダラダラします♥

ありがとうございます(◡ ω ◡)

• 4月19日