※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の部署でコロナが出たため、出産を控えた状況で実家に帰りたいが、病院までの距離が心配。旦那はホテルに泊まる案も考え中。どうしたらいいでしょうか。

旦那の部署でコロナがでたみたいです。
旦那自身は濃厚接触者ではないみたいですが、部署内で出たから陽性ぢゃないとは限らない。
出産を目前に控えてのこの状況。実家に帰りたいけど、そうなると病院まで1時間ぐらいかかります。(今の場所からだと病院まで20分以内には行けます)どうしたらいいんですかね💦💦旦那だけでもホテルに泊まってもらおうかなとか考えてます😢

コメント

母娘でキティラー

その週数で自宅から離れたところに行くのは負担が小さくないですしリスクもありますものね。

ご主人の実家はお近くではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦💦
    旦那の実家も遠いんです😵‍💫

• 4月18日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

お返事ありがとうございます。

それならホテルに行ってもらうしかないですよね💦💦

ここまできて陽性なって帝王切開とか避けたいですものね…。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。部署ででたのに特に検査は何もせずみたいですよ。妊婦の私からしたら検査して陰性をきちんと確認してほしいところなんですけどね。

• 4月18日