※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいはは
妊娠・出産

自然流産後、不全流産で手術が必要に。妊娠報告に戸惑いつつ、妊娠を願う。

自然流産したー!と思って病院行ったら、まさかの不全流産…
来週の月曜に手術になりました

怖いな…
帝王切開の傷に差し障りありませんように…

そして今日また幼稚園のママ友の妊娠報告
ああ、早く妊婦になりたい

コメント

あめめ

残念でしたね(>_<)
きっと赤ちゃんのタイミングが合わずだったので、次こそ赤ちゃんが今だって時にお腹に来てくれるといいですね。

経験のない私からは、何のなぐさめにもアドバイスにもならないかもしれませんが、お腹にいるこがいなくなる不安や、知り合いの話を聞くだけで、つらくなります。

流産後は妊娠しやすくなるといいますので、はやく授かることをお祈りしています。
そして、手術も問題なく終わりますように…✨

• ゆいはは

ゆいはは

ありがとうございます
    旦那さんも体調が悪かったので最初から、今回はダメになると思うと旦那さん自身も言っていたのと、私もエコーの写真からなんとなく諦めていました
    胎芽も見えない状態だったので、赤ちゃんが出来た実感もあまりなく、、

自然流産も経験してるので、自然流産にこだわってたけど、どのみちいつになるかわからないので、怖いけど手術頑張って受けて来ます

• 11月15日
きーちゃん

わたしも流産手術したばっかりです!麻酔するので痛みなんてまったくありませんでしたよ!

手術頑張ってください(´;ω;`)

手術をしっかりすれば次は大丈夫です(^-^)v

• ゆいはは

ゆいはは

子宮を広げるのも痛くないですか?
    帝王切開してるので、そればかりよぎってしまい、手術台が怖くてたまらないです😓
    あと、帝王切開の時の子宮の傷を先生も懸念してるので、私もそこが怖いです
    でも早く出してスッキリしたいな…

• 11月15日
  • きーちゃん

きーちゃん

わたしは手術日を決めていたのですが進行流産で出血とはひどくお腹の痛みはすごくで緊急手術しました!心の整理もつかないままでした!わたしも帝王切開していますが帝王切開の傷とかはまったく関係ありませんでした。わたしも手術台ですごく号泣しましたが先生が優しく寝ている間に終わるから大丈夫だよって言ってくれました。

• 11月15日
きーちゃん

出血はひどくでした(._.)