※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

昨日、旦那が怒って弱気になり投稿した者です(._.)結局、子宮頸管またさ…

昨日、旦那が怒って弱気になり投稿した者です(._.)
結局、子宮頸管またさらに短くなってて入院(._.)
2㎝……。
怒ってた旦那が義母と荷物持ってきてくれたが、サッと帰って行った( ´△`)
まだ怒ってるのかなぁ。
次会うのは退院予定日の一週間後か。
多分、もう病院には来ないだろな。
仕方ないなぁ(._.)
でも、だからずっと寝とけ言ったのにと言ってたが洗濯しかしてくれなかったじゃないか(;Д;)

コメント

ゆん♪

大丈夫ですか?(><)
なにが原因なんですかぁ(´ºωº`)

  • ひよこ

    ひよこ

    返事ありがとうございます🎵
    母が旦那の実家に私がずっと自宅安静してるとばらしたことです😓旦那自分の家嫌いなんで💦
    怒ってます😓

    • 11月15日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    そうだったんですかぁ(泣)
    でも自宅にいても協力は
    してもらえなかった感じですか?(O_O)

    • 11月15日
  • ひよこ

    ひよこ

    旦那は口だけです。
    洗濯だけはしてくれました‼
    犬の世話頼んだから断られました💦助産師さんに犬の世話(散歩なし)してると言ったら怒られました😓

    • 11月15日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    それなら言われても仕方ない
    ですよね(´・_・`)
    旦那さん……💦
    それで安静にしとけって💦
    無理な話…
    なんだか私の主人に似てます💦💦
    犬のお世話くらい
    退院されてもしてもらった
    ほうがいいです!
    嫌だと言われても
    子供と主さんの身体が第一ですよ!

    • 11月15日
  • ひよこ

    ひよこ

    疲れてる疲れてる言って、お願いしたら、めっちゃ嫌な顔されます😣
    のくせに、ずっと寝とけ動くなと言います。いや無理でしょ?
    もう犬のオシッコシート3日目よ😱ごみ回収早いのに寝てるし⤵とか、寝てられません😅
    退院したら、もう絶対ゆっくりします!

    • 11月15日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    矛盾してますよね(~_~;)
    寝とけ動くな。っていうなら
    お願いするまえにして下さい!
    ってなりますよね💦
    絶対それ視界に入ってるよね?
    ってなります(⌒-⌒; )
    仕事で疲れてるのもわかるけど
    こっちだって…ってなります(O_O)笑
    喧嘩になったらめんどくさいですけど
    産まれたらもっと大変ですから
    今のうちに旦那にしてもらうに
    限ります!!

    • 11月15日
めめめ

妊娠中は旦那さんの協力がないとやっていけませんよ( ・᷄-・᷅ )
もちろん出産した後もそうだと思いますが…💦
1週間後に退院できるといいですね( ๐_๐)
私も子宮頸管21ミリになって入院経験ありなのでお気持ち分かります…

  • ひよこ

    ひよこ

    返事ありがとうございます🎵
    かれこれ1ヶ月、2㎝弱で自宅安静してたのに、伸びないので入院になりました💦
    24時間点滴シャワーなし思ったより辛いです💦💦
    一週間で伸びるといいんですが💦
    旦那口だけは協力的です😣

    • 11月15日