※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が結婚指輪を紛失してしまいました。毎日つけていたのですが、最近指…

夫が結婚指輪を紛失してしまいました。
毎日つけていたのですが、最近指が痩せてきてリングが回るほどサイズが大きかったようで、日常生活をしていく中でいつのまにかなくしてしまったそうです。常に身につけていたしわざとではないし仕方ないとは思いますが、一生物のリングを一緒に買った思い出があるだけにわたしだけ片方をずっとつけているのはモヤモヤします。
なので結婚5年とかの何かの節目で手頃な値段のものを買い直そうかと思っていますが、配偶者がもし指輪を紛失した場合は何かのタイミングで買い直ししますか?

コメント

Min.再登録

私が失くした側です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)💦

産後1ヶ月の頃結婚指輪を紛失(オムツ替えの時汚れたら嫌だと思い外してそのままどこかへ😭)
とりあえず1万ぐらいの安い指輪を買い直しました( ´ᐞ` )՞ ՞

ですがそれも下の子入院中に切断する羽目になり、以降はずっと指輪無しです🤣
夫だけずっと同じ指輪を嵌めている状態なので、10年後ぐらいに夫婦揃って買い直そうかなと思ってます(´∩ω∩`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊
    そうだったんですね💦
    無くされる側の方もとてもショックですよね…
    わたしも警察署に落とし物届け登録をしたりしましたが、見つかる可能性は低そうで落ち込んでいます😢
    しかも2回目の指輪は切断と大変でしたね💦
    アニバーサリー的な記念の気持ちで新しく買い直すのも、新婚の気持ちを思い出せそうでいいですね♪
    参考になりました✨
    ありがとうございます!

• 4月18日
まーさん

うちの旦那は結婚1年経たないうちに配達の仕事中にどっかで失くして本人はすごくショックを受けて増した。配達先に連絡して探してもらったり自分が立ち寄った場所やトラック内を這いつくばって探してもなかったそうです。
今は付き合ったときに買ったリングを代わりに付けてます。笑
何かの節目に買い直そうかなとは思ってます。

はじめてのママリ🔰

紛失したらすぐ紛失した方だけ買い直します💦
オーダーなのですぐ手元に届かないので、とりあえずすぐに手配するとおもいます😭