※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸癌が進行しており、佐野厚生ではお産が難しいと言われた。大きな病院での受診が勧められ、入院準備ができていないため何を持っていけばいいか悩んでいる。双子妊娠で緊急入院経験者の持ち物について教えてほしい。

今日健診に行ったら子宮頸癌が2cmになってると言われ佐野厚生ではお産出来ないと言われました😣
切迫早産で30週以下に産まれると佐野厚生だと見れないとの事です

佐野厚生よりもっと大きい病院で見てもらった方が良いと言われました

でも、まだ入院の準備が出来てなくって何を持って行けば良いのか分からなくって

上の子の時は入院バックと陣痛バックで持って行ったのですが今回は何を持って行けば良いのか

双子妊娠で緊急入院とか切迫早産で入院になった人はどういう物を持って行きましたか?

コメント

ラティ

切迫早産で入院しましたが、
持って行ったものは
下着類、パジャマ、洗面具や歯磨きセット、コップ(お茶のむ用)、ペットボトル(2L、着替え交換時に持ってきてもらう)、着圧ソックス、履物、タオル、スマホ、Switch、それらの充電器とイヤホン、小説などでした。
塗り絵やクロスワード等もいいかなって思いました🙌
病院によっては箸やスプーンも必要なので確認してもいいかもです🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのぐらい入院されました?

    • 4月18日
  • ラティ

    ラティ

    32週から36週の1ヶ月です🙌

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんのはどうしましたか?

    • 4月18日
  • ラティ

    ラティ

    持ってってないです🙌

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みほこさんのだけ持って行ったんですね

    双子でも自分のだけ持って行けばいいんでしょか?

    • 4月18日
  • ラティ

    ラティ

    そうです😊

    うーん、準備だけしておいて産まれたら持ってきてもらってもいいと思いますよ😄
    もしかしたら退院するかもですし。

    • 4月18日