※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

双子ちゃんのセカンドシューズのサイズについて、13.5か14で悩んでいます。周りの子より小さめでしょうか?

双子ちゃんを育てている方に質問です!
セカンドシューズのサイズはどうだったか
覚えている方がいましたら教えてください✨
やはり周りの子よりも小さめですかね?
贈り物をしたいのですが、
13.5か14で悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

靴は履いてみて合う合わないあるので、リクエストでないのなら、私ならあげないです。

R4

歩き出すタイミングでもかなり変わると思います🥺

うちの子達は1歳0ヶ月で、13.0のセカンドシューズ購入しました!

はじめてのママリ

もらうならその時使ってるのが新しかったりすると勿体無いので大きめが欲しいです!
なので14センチもらったら嬉しいですー!
2歳てまだ13.5くらいです!

k

セカンドは娘が12で息子が13でした。
うちは歩きはじめが1歳2ヶ月頃で、
1歳6か月くらいでセカンド買いました👟
ちなみに早産児でも低体重児でもありません。ふたりとも2700g前後で生まれてきた双子です。
ですが、かなり小柄に成長しています(私も夫も小さいので、病院で遺伝でしょうね、と言われています)。

こればかりは、双子だからというより、それぞれの成長スピードなので今の靴のサイズ聞いてプラス1センチかプラス0.5センチを買うのがいいと思いますー。

あすか

最近セカンドシューズ買いましたが、13.5cmです!
うちは二人とも足の幅が広めなので、実際店舗へ行って試着してから購入しています😊

贈り物にするなら、靴よりも靴下のほうがいいのかなと思いました🤔💦

うーたん

ありがとうございました❗️参考にさせてもらいます✨