※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きえ
妊活

妊活中で海外旅行予定。生理と重なり月経移動か待つか悩む。皆さんはどうしますか?

妊活中の旅行について。病院には以前行ってましたが今はお休みして自己流で妊活中です。12月5日から海外旅行に行くのですが、生理予定日が重なってしまい薬で月経移動をするか、そのまま自然に生理が来るのをいつも通り待つか…どうしようか迷ってます。月経移動させたら妊娠は望めないですよね…旅行も行って、赤ちゃんも…って厚かましいんですか(*_ _)皆さんなら、どうしますか??

コメント

ゆきさん、私は妊活中ではなかったでしたが新婚旅行でハワイに行きました!
私もついでに子どもも授かれたらと少し思ってましたが出来ませんでした…
私も今、病院に行かなくなって2ヶ月経ちます。
出費がかかるので通院はお休みしてます⤵︎
私も現在は自己流で〜と思っています!

• きえ

きえ

そうだったんですね!お互い赤ちゃん授かれたらいいですね♡

• 11月14日

退会ユーザー

頑張りましょうね!

• 11月14日
はなやん2805

わたしなら、せっかくの海外だしちょっと妊活お休みして、ずらしていきます!
ちなみに。。わたしの話ですが
同じく海外に行く為に月経を移動させ、そのまま翌月の月経なく第1子を妊娠しました!
楽しい旅行になるといいですね♡♡

• きえ

きえ

やっぱりずらした方がいいですよね!台湾に行くのでトイレ事情も不安だし、思いっきり楽しむためにズラしてみような.゚。*.゚と思います♡
     月経移動させたら排卵はどうなるんですか?その排卵で妊娠したという事ですよね?(・・?

• 11月14日
  • はなやん2805

はなやん2805

ピルを使用したのですが、ピルを飲むとその後何ヶ月かは妊娠しないって言われていたのになぜか妊娠したんです。いつ排卵したのかもよくわからず。。でも予定日から計算したら排卵もかなりずれていましたね〜

台湾いいですね。トイレ事情。。確かに。でもお酒も美味しかったし食べて飲んで思いっきり楽しんでください♡

• 11月15日