※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

妊娠中、2食で過ごしていますが、3食が良いか不安です。栄養バランスが心配で、皆さんは何を食べていましたか?

もともと寝れるならずっと寝れるタイプで
妊娠してからもそんな感じなのでお昼に起きてお昼ご飯と夜ご飯の2食を妊娠してから毎日です😕今のところ何か異常あることはなくここまでずっと順調にきてます。今更すぎますが3食食べた方がいいなどよく見かけますがやっぱり3食食べた方がいいんでしょうか?🥺野菜も毎日は摂りませんし栄養もバランスも悪いと思います😩妊娠中みなさん何食べてましたか?

コメント

ちょこみるく

とにかく動くのがしんどくて私もずっと寝ていました(笑)運動もしていません💭
食べ物も栄養とか何も気にせず、食べたい物を食べたいときにって感じでした😊✨
お昼まで寝て起きてお米とかパンを食べてゴロゴロしてまた寝て、旦那と夕飯食べてお風呂入ってまた寝る(笑)なまけものです😂
3ヶ月の娘は健康体です👍🏻

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます🤍
    まさにそんな感じです!(笑)ママリで歩ったりしてるなどたくさん見かけ2週間に一回歩くようにしました😂

• 4月18日
Ayan٩( ᐛ )و

私もそうでしたー😅
基本2食🤣
子供が産まれてから
ちゃんとした食生活になりましたよ🤣
順調なら問題ないと思います🙆‍♀️
私は貧血気味だったので
たまーーーにほうれん草頑張って食べたくらいです🤣🤣🤣

• ♡♡

♡♡

ちゃんと食べようと思っても行動はついてこず🤣考えすぎもストレスになるかなと思いずっとこんな調子です(笑)
    えらいです🥺!!

• 4月18日