※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

金曜日のPCR検査結果は全員陰性。土曜日発熱した子供は再検査を勧められるが、痛がるので心配。リスクを考えると疑問。

愚痴です。これ意味あります?

木曜日旦那が抗原検査でコロナ陽性。金曜日家族もPCR受けて結果待ちの間に土曜日上の子が発熱で、コロナを疑いパパの隔離部屋へ。
今日月曜に金曜日のPCR結果が電話できて全員陰性でした。土曜日発熱したことを伝えると、上の子だけもう一度PCR受けてくださいと。あれ痛いからかわいそうで。結果まで3日かかるんだから、もうみなし陽性にしてくれればいいのに。病院連れて行くのは陰性の私と下の子。リスクしかないですよね?

コメント

deleted user

無意味です😭😭😭
ほんとみなし陽性にして欲しいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!保健所の電話でも言ったんですけど駄目でした💨親の仕事の都合でかかったので申し訳なくて。、
    しかも日曜日発熱外来行ってるのに、何もしてくれず😣

    • 4月18日