※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
妊娠・出産

胸焼けとよだれつわりがいつまで続くか心配です。後期になっても気持ち悪くならないか不安です。1人目との違いは何でしょうか。

4wからある胸焼け、
2月の頭からあるよだれつわり

いったいいつまで続くの、、、🥲



よだれつわりは胃の不調とリンクしてるみたいだから
胸焼けが落ち着かない限り終わらないだろうな〜
食後は口の中激マズだし😵‍💫


後期に入ってまた気持ち悪くなったりしないよね😭



1人目は安定期でぱったり終わったのに
この違いはなんなのーーーーー😭😭😭💧💧💧

コメント

☺︎

3人目妊娠中です🫧
上2人の時もよだれつわりありましたが産むまでありました😭
今回もよだれつわりあるので産むまで覚悟してます😭
とっっってもつらいですよね。

  • おぎゃ

    おぎゃ

    いつ終わるんだろって考えるより産むまでコースのつもりでいた方がまだ気持ち的に楽かもですね、、🥲なぜ起こるのか意味がわからないつわりナンバー1です😂

    • 4月18日