※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で漏らして帰ってくることが続いています。家ではトイトレ中は大丈夫なのに、遊んでいると漏らしてしまうようです。今日は着替えも濡らしてしまい、知らないパンツとズボンで帰ってきました。

幼稚園行き始めてここ数日連続で漏らして帰ってきます😂
トイトレ中とはいえ家にいると大丈夫なんですがやっぱり遊びに夢中になっちゃうのかな...

今日は着替えをも濡らして知らないパンツとズボンで帰ってきました🥲先生に申し訳ない。

コメント

deleted user

上の子年中ですがなにかに夢中になると漏らしますよ。笑😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか😂
    皆そんなもんだと思うようにはしてるのですが連日続くとなんだかせっかく順調だったのにと凹みます🥲笑

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子なんて年少の一学期の時はずっとオムツでしたよ😂
    そんな上の子も漏らさず帰ってくることも増えてますし
    大丈夫ですよ🥰
    今じゃ夜中起こされて
    ママ、トイレ…
    と言われます😂
    勘弁してくれ😭って感じです😂

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭💕
    今は寝るときはまだ怖くてオムツにしてますが外したときには夜中トイレで起こされる可能性大ですね💦
    覚悟しておきます笑

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子オムツしてても夜中のトイレ誘ってきます😭
    オムツにしてもいいよ!と言っても
    汚いからヤダーと言われます😭

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おぉー😳✨凄いです😆
    めちゃくちゃ褒めたい反面
    それでも夜中起こされるのは辛いですよね😂笑

    • 4月18日
スポンジ

うちもそうです。
家では声かけさえしたらちゃんと自分で脱いでトイレでできるのに幼稚園では連日漏らしまくっておむつ登園になりました😂

なんか緊張もあるみたいですが、順番待ってる間に出ちゃったり、トイレスリッパに履き替えるんですがそれがうまくできなかったりでやっぱり環境違うと違うんだなぁと思いますね😅